人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えの世界 クランクベイト

萌えの世界 クランクベイト_f0233305_12461523.jpg

クランクベイトは、昔相当苦手でぶっちゃけ嫌いでした!
しかし、握ってはいけない棒(ファイナルディメンション)を握ってしまい…。
プラグでの釣りにはまってしまいました。
そこで、クランクベイトヲタクの人達にBOXなんかを見せてもらいましたが、みんなあり得ない量のクランクベイトを所有している…

その中でもデカくて目立つのはやはりディープクランク!
みなさんしっかり揃えてます。
僕は使用頻度がすくなく、ほぼ使っていませんでしたが、ディープクランク使わずしてクランクベイトは語れないという事で、ひたすら研究していました。

そして達した結論!

ディープクランクはクランクジャンキーにとって萌えの世界である。(笑)

やっとわかってきました。萌えが(笑)

by daisuke1091 | 2010-11-04 12:46