IOS FACTORYのラインコートを使いこなす。

IOS FACTORYラインコートを使いこなすには・・・。
f0233305_18222327.jpg

魚種やフィールドを問わず超人気のラインコーティング


自分は極力前日につけることはお勧めしません!!!

最近使っているとパサパサなるっていう人がいますが、それはコーティングミスです!

コーティングはこのようにします!!

フィールドでの付け方


もし自宅で行う場合のやり方


霧吹きでやるくらいではダメですね!

とにかく他のメーカーのものはスプレーでフッ素コートとかをするだけなので、適当にかけとけばいいんですが、このラインコートは水と化学反応を起こさせてからコーティングするので、化学反応が起こっていない状態で固まってしまうとパサパサなるんですよね!

海とか以外は使用する水系の水でなじませるのが、一番いいと思います。

けっこうこういうものって量とか難しいですもんね!!

これから使う人も使っている人も動画を参考にしてみてください!

興味ある方は一度ホームページ等を見てみてはいかがですか???

IOS FACTORY


僕もわかる範囲では答えます。コメントしてください!
[PR]

by daisuke1091 | 2010-08-12 20:44 | IOS